Is it hard to have a dream?

Is it hard to have a dream?

自分の夢を追うべきか、親へ恩返しするべきか?たいていの親は子供に最高の意図を持っている。赤ちゃんを抱いた最初の瞬間から、その子の将来の夢が見えるようだ。医者、教師、警察官になるのだろうか。運動選手になるのだろうか。どのように成長するのでしょうか?それは子供がまだ赤ん坊の頃から、親なら誰でもの考え、希望、夢である。子供が成長するにつれて、彼らは自分たちの個性を発揮し始める。運動選手の家に生まれた子供はスポーツに興味がないかもしれない。科学が好きな親を持つ子供はもっと芸術に夢中になるかもしれない 。供は必ずしも親の情熱に従うとは限らない。私もそうだった。私は夢を持たずに両親に従い、医者になるためにずっと勉強していた。ベトナムでは医者が最も尊敬される仕事であり、どの家族も自分の子どもが将来、医者になることを夢見ている。私の両親もそうだった。それに加えて、父は日本の大塚製薬で働いており、私が医者として働くことが父の夢だ。親を誇りに思うような子供になるために、私は勉強ばかりして、学生時代のすべての時間は勉強する時間だった。人生のターニングポイントは必ず来るしかし、高校生のある日に、私は北海道に行くという後援を受けていた。初めてのフィールドスターディに参加し、北海道大学の授業を受けられ、多くのスポンサー企業と会いに行った。この旅はとてもとっても楽しくて、現代的な方法で大学の授業を受けられ、世界中の人に出会うことができた。今までしたことがないことが。。。経験できたという不思議な喜び。このフィールドスターディは私が勉強以外に初めての課外活動だった。それ以来、私は大きく変わっていた。勉強以外にはしなかった私は前向きになり、課外活動に積極的に参加したり、新しい友達を作ったり、人生について学ぶことが大好きになった。私は旅や出来事が人の人生を変えることができることを気づいたのだ。 人生で初めて、私が本当にやりたいことを見つけた。それは私のストーリーと同じように、まだ自分の夢を持っていない人々と共に成長し、自分の夢を見つけ、追いかけるのを助けることだ。将来は、皆が自分の人生を生き、自分の本能を持ち、自分の夢を追いかけることができるようになってほしいと考えた。 我らのFreewill.Incは間違いなくそのロールモデルとなり、その自由意志を外部に広めていくのだ。それが私のFreewillである。